• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Information

2023/11/15 09:36

Q:注文から何日くらいで届きますか?

通常、ご注文をお受けした日からおよそ69日ほど頂戴しております。ご注文の際に配送希望日時より最短お届け日の確認・ご指定も可能です。

※ 年末年始、お盆などの長期休暇期間はお届けに2週間程度かかる場合がございます。


Q:配送日時の指定はできますか?

ご指定いただけます。ご注文の際にお届け希望日をご選択ください。


Q:送料はいくらですか?

送料は、1回のご注文でお届け先1カ所につき、温度帯に限らず全国一律880円(税込)となります。

また、お届け先1カ所につき商品代金合計が税込8,000円以上となる場合は送料無料となります。

送料は、キャンペーンなど期間限定で変更になる場合がございます。


Q:請求書や領収書・納品書の発行について

環境保護の観点より、請求書や領収書・納品書の発行は行っておりません。

請求書:購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。

領収書:クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細、およびご購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。


Q:配送先の指定がしたい(自宅以外のご住所に届けたい)

ご自宅以外の配送先をご指定の場合は、ご注文の際にお届け先をご入力ください。


Q:注文後に住所や連絡先の変更はできますか

未発送(発送処理前)のご注文(複数商品の注文は、1つも発送済みにしていない場合)に限り、お届け先の変更(氏名・郵便番号・住所・電話番号)が可能です。

注文管理ページ > 該当の注文を選択 > 「注文情報」の項目のお届け先情報にある「編集する」より内容を変更できます。


ただし、一部商品を発送している場合、あるいはご注文確定後は変更できません。あらかじめご了承ください。

※システム上、住所や連絡先などの購入者情報はショップ側でも修正・更新することができません。


Q:支払い方法は何がありますか?

お支払い方法はクレジットカード決済、キャリア決済がお選びいただけます。

 

Q:商品到着後、返品はできますか?

生鮮食料品のため返品は基本的にお受けいたしかねます。あらかじめご了承願います。ただし、不良品交換、誤品配送交換は商品到着日より3日以内に限りご対応いたします。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。


Q:ギフト包装・「のし」はお願いできますか?

現在のところ対応しておりません。通常の梱包(弊社ダンボール箱)での発送となります。


Q:海外発送は可能ですか?

誠に申し訳ありませんが、海外への発送は承っておりません。

一覧に戻る